2007/06/23

海浜公園

海浜幕張から新習志野方面にいったところにある海浜霊園前の海浜公園。
墓参りにいったときには必ずりんたろうを連れて遊びに行きます。












この公園から海浜幕張方面への海沿いの道があります。ちょっとした散歩コースです。














ここから海浜幕張方面をみるとこんな感じです。













この日は、西の空が急に曇りだしてきたので、この辺で退散した記憶があります。













南から東にかけては晴れていました。













海面もキラキラ













小さい風車が回って、ちょっとした電力を蓄えているようです。













いつごろだったのか?かなり寒い日だったと思います。













シャープを強めにしてしまったようです。













金網越しにみる海浜幕張です。













やば~い。本当に振り出してきそうなので、ここからは早送りです。













と、いいながら、さらに先のほうまで行ってます。













ん?この建物はナンだっけ? むこうにみえるのは幕張プリンスホテル。













のどかな空です。後方からは黒い雲が迫っていますが。













鳥たちものんびりと波にゆられています。



0 件のコメント: